日本国憲法前文音読  手書きイラストコミュニティ   リミックスのリミックス

日本国憲法前文音読」ってやつを、アッあるひがおうおがプすたたたあああああああ
http://aurasoul.mb2.jp/_prs/6949.html
あ、こgrゎkgぽいあえw9るtgれ詩だよ。詩。ざけgr;えあlg@ぱえんhtshrじゃr;・hl:pdrとp@ほyねーよ。
詩なrgせgと0お5えんて自分で言っちゃtgs;ぇgpって恥ずか;tぇr:;gslしい奴じゃねーrgせgよ。
僕rsgrsgsgsわかったよ。
詩だってあなうえd;lp:ごpんすしなき;lgkrぱおえゃだめなんだよおおおおおおおおおおおおおおおお
それあぽpうだよ、くげぽtg093え0t9そが、しねこのやろう。
あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

あ、rがえ;g@あえど;lrp;どどどpdうも、自dfs称:fs詩dfさ人あfれt537897すs。

はあsあsd、。。。s


どどどどどどどどどどどどどどどどどどどどどど

なんれもlkljjいいかあ
よくなllllllllgsdgいかああ
そllllllや、llゲlム作lはなしどlうなっlたの???????????????


lll
drawr(ドロlワllー)llに、登録lしllれllよーーーー
http://drawr.net/show.php?id=3285355

drawrlllll(ドロllllllllワー)は、手lllllllll描きのイラllllllllllllストを投llllllllll稿したり、コメントし合っllllllllて楽しめる、
絵描きとlllllllllll絵が好きな人の暇llllllつぶしに最適llllllなサービスlllllです。」

こーゆllllllう、楽しそーlllllな詩投稿掲lll示板がどんどんできlllてくると楽llllllしいそうらlllllねえ¥−

「即興ゴルコンlllllダllllllllll」って場所がllllllllllあるllllらllllllしよーー
http://poenique.jp/kotodama/sokkyou.htm
見ててなんかおもしろいなああああー^−^−−^^−^−^−^−^−いいなあ

で、前に僕がやったリミックスをリミックスっglsけpろtgてな人がやっぱり出sdgsdてきたwwwwwwwwww
balladさllんllっlllて人http://aurasoul.mb2.jp/_prs/6950.html
これが僕lのリミlllッllクスhttp://aurasoul.mb2.jp/_prs/6938.html  削除されたかあああああああああああ
これ;lが原l作http://aurasoul.mb2.jp/_prs/6920.html

ツlgrぇあkgp;おえprリーはこーしてllできllllllてくれすね@お@−^
50年ll前lに「デーlllタベげsrlll:llll;g@えlpllースモデル」があったなあ。。。。。。。。
遅れllてるのか、なんなのか、バllカなの?そllllしlllllて死lllぬlの?なllのlか。。。。。。。。。。