新年の文学極道  文月悠光の動画「適切な世界の適切ならざる私」につつつt それと、編集

さxzxzxっxzxzき文xxz極にxzxz投稿xzxzxxzしてxzxzxzきxzxzxますxzxxzxxzxzたxzzzー^−^−^^−^
http://bungoku.jp/ebbs/bbs.cgi?pick=5790
「よーじぼんのー」ってやつ^−^−^−^^zx
どうxzxzxzせバxzzx「」@「@あおれー0dさカzxvdsふぁにされるだけだとおもてる。無dsふぁ視zxxzとgsdgfかね。けどねsfsffdさfええええええxzxzxzxzええええ。へへへっsだxzzfsfへ
まlllhjk;sdああsdふぁsdあsdf、fさdfこんあxzxfだxzsなもdさfxzxzdさんだよねえええええええええええええええ。うるlkjjkせーハゲ

fdで、追xzx記!!!!上のxzxz文極のやつ削zxzx除xzx対象ljk;ってxzx言zzxxわxzxzれたwwk;ぇだhg7わfw
もう文sfal;wo8rf972w309rf学極道には行けないk;lだhふywなあ。。。やりたあふぁ;いよ:」A;pf[-94w8うにできない。ルー;:うぇp9ルがある。かさsdら。しょうがない。違うあfkdlsじゅあf8うえwとこに行くおぁおあおあおあおおあ。
で、これ現xzフォにあおsアxzzxzzxzxzzxプxzxしxzxた、さっxzxzき。http://po-m.com/forum/showdoc.php?did=246083&filter=date&from=menu_d.php%3Fstart%3D0

んg;:あおsr@」ごfで、「中原中也gfg賞fgfgfg」をはじfgffgめ、10代にしgfgfて数々の賞を獲gfgg得してきた
現代詩人・文月悠光(ふづgfgきゆみ)が、自らの作品を朗読しfgfた動画gfgが2011/1fgf2/20gfg youtubgfgeにアップfgfgされfgfgすた。

こgdgfれfdgd関連gfgfg記gfggf事す。
難解の国.nmからきたgdfgmnbjlアリgdfgdgス・文月悠光http://news.biglobe.ne.jp/trend/1223/gad_111223_9738256700.html

僕gs;rldk;gksd¥pgは、rtg;お039きもい動画だなm,.nmっm,.nて思bfaっgfsた。
で、mhmdmhldflmdlmmldfmlfdも、、、、、、、、、
gfds
文月さんfgdは若いし見た目もgfd良いと思gdうのでgd、gdfgこの動画にgfdgよって、詩dfgdに興味ない人が興gfdgd味をもつ可能性がfdgdありまgdfgす。
その点でgdfg、評fdg価されるgdgべきgdfgだgdfgdなgdfgdfgってfgd。
ww

文月さんがAVデビューしたらどうなるg−w「おp40fんだあsろう。。。。。。。。。。。。
brbrrbrbrbrbrbrbrbrbbbrbbbrbrbrbbrb
gkgkgkgkggkgkgkkgkgkgkggkgkgkkgkgk
きいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい



で、そいふぁs;:おrf0wや、

453w
「「圧縮」の美学というものがある。それはフロイトが「機知」とaf呼んでいることなんだけど。これdfaは僕dafの趣adf味になってしまうのだけれど、「圧縮」されていないものは耐えられない。特jfhに時間的jhf圧縮jhがなされてw5いないものは。一単位あたりjjfhの情報jfkjfkjf量と快楽を最大化しないと。」53
早送りって5q2wr楽しくて、3453r52r僕よく早送りするってのは、これに関係ある534のかなあ。。。わからんけど。。
動画とかfgdさって。
たんfgdgにめんfgdgどいからかあ。。
まあgdfgfdいい7gdfg98おlt7k8お8おtやえtや。。。。。。。。。。。。@prごあぺrてrtg派@炉亜prウェオファ@pをfp@あをpごqwp@rごtqwpごt」gdfrwとぇr
頭良yうぇywうwywいえ人yとは知らん、わyからうぇyうぇtんえrえwてrtr知りたくえwrとぇrてない。
hギャはやあひゃはやはややふhすはgdfgううあやっや

あ、じっfgdgとしgdgてるふぁsdf:おぁうぇqのが嫌gdなんだfgdg!!!!!!!!!!!!!!!!!!
そふぇあsfうだ
まあぅいぉ89lいいやあ