現代詩フォーラム二日目、中国語おもしれーww あ、山田亮太てなんか昔の中国の雰囲気するよーなーわからんば fff

書5093いた。
http://po-m.com/forum/showdoc.php?did=245944&filter=date&from=menu_d.php%3Fstart%3D0

タぽ@お@ぽ@おイぽ@おpトルは「http://mb2.jp/_main/」です。
あg
でぽ@おrぽ@@おpふp@お@おぁぱp、自b、dgl;b分の才が:え;g@p;能のならがあさに驚があきあああgまあsdfしdfた。
詩でgjf新だsfぽ@おpだしいこと、ghおもgjhfgjしろいことをしたいなjhfgあー、みんghなつjhgfhjまんkjないし簡単@ぽ@にできそうぽだなーと思ってたら、死にたくなり@おp@おました。
しかも、二人お@pぽ@おpの偉い人(一人は現代@ぽぽ@ぽ@おお詩@お@お@手帖の賞@ぽ@おの人、一人は文ぽ@お学極道の人)からp@ぽ@お@、山田亮太がもっとすごいことやってる、君の@おp@ぽはつ@ぽ@おおまらんって言われました。
おp@お@@ぽ@おp@ぽ
やるこぽ@@お@とないぽ@ぽ@@@っすふぁ;¥sldf:ぽあs、したら。別におp@お@僕ができるぽ@お@ことないっす。あおp@お@ぽりきたりってなります。
いや、山@ぽ@おぽ@ぽ@ぽ@お@田さんぽ@ぽ@おpがどーのじゃなくお@pて、僕が@ぽ@ぽ僕のやってるこぽ@おとをおも@おppしおp@ぽ@ろぽ@ぽく@おp@@ないって思ってるのが問題です。@おp@お@
つまり、僕のセンスのなさに鬱@ぽ@@おp@ぽ@おぽ@pぽ@おp@ぽ@お@おp@ぽ@でも言う時代ですが、おp@@ぽ@@ぽ@ぽ@
マ@ぽ@おジ@おp@ぽ@おぽお@p@お@p@お@で死におp@@お@おたいんだか@おp@お@おpらしょうがないす。どーする
@おp@ぽ@ぽ@ぽ@おおぽ@
したぽ@ぽ@ら@おpdsふ@ぽ@ぁsふぁs、youtubeのトップにこ@ぽp@@p@ぽの@ぽ動画@ぽ@ぽ@お@ぽがありりです。
(動画貼るdふぁsおp@@ぽぽ@ぽfのやめます、)おp
戴愛玲 -@ぽ@ぽ 我愛的お@ぽ人不必@ぽ@ぽ@p愛我ってやつ。
ふぁsdfsd
んで、だsfおもしれーーーーってなりました。
中国ぽ@ぽ語@pであ@ぽdふぁ書いdsふぁsfてみようと思いました。
どんどんバあdsふぁsカにされてくよーな気がしますが、若いし、なんか僕死にそうだし、いいかなあとも思いますが、バカにされるのは
嫌ですよね。誤字脱dfsf字もうわああ@ぽ@ぽ
ぽ@ぽ@pぽおp@@ぽ@ぽ
同p@お@お@p世お@お@ぽ代、おい平@ぽp@お@ぽ@お@成このおやp@お@おp@ろー@、h:;ぽpがぽ@お@おpんばれー、僕ぽ@ぽ死ぽ@ぽ@ぽ@ぬぞ、どぽ@おpでもぽ@ぽいいけどお@おp