プロ詩投稿城wwwwwwwwww メビウスリング掲示板 xyt6r6c6反現代死wwwwwwwwww

詩ぶぶぶぶなのか知ぶぶbらんが、アッぶぶbプしたー
「はなふく☆りちゃーど!!」ってやつ、暇なぶぶぶbんで。8ぶぶぶうb分くらいでやぶうっぶった気がぶぶぶする、いやぶぶぶ8分じゃぶぶぶないかーうぶっぶほんと一瞬うぶっぶだったあんまぶぶぶおぶぶぶぶぼえてぶぶぶぶねー、さいきうぶっぶぶん意識がやばいって、まあ3ぶぶぶぶ時間かけてうぶっぶぶも同ぶうぶぶbじだけど僕ぶうっぶぶぶはしょせうぶぶぶbん09097865465だし
http://aurasoul.mb2.jp/_prs/6936.html
これでうぶぶぶb僕もプうぶぶぶぶっぶロうっぶうbだ、プぶうぶっぶロをぶぶぶぶ目指すぶぶうっぶぶ少うっぶぶ女に名タうぶっぶンダーーおおお68888888888888888
ちwwww09f0−g80あ8sg8−0あs89−0gwwww
どーぶぶぶbせ誰も読ぶうっぶぶまないんだろ。
どーせ僕ぶうぶっぶを馬うぶぶっぶ鹿にしぶうぶっぶてんぶぶうっぶだろ。小学生をなめんぶうっぶぶじゃねー、おぶぶぶbやじめ


あ、ぶぶぶぶbあと二コ動に曲とゆーかをアップした。
(兄の部屋です)フィールドレコーディングしたやつ。 追記 これ消しちゃたー
「warthgbrot」ってやつがfdgppppppppppppppp
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16519881
どーうぶぶっぶぶあfっがfdgせ誰もきかなぶぶがfがdfぶぶぶいんだろ。
どーせ僕うbふぁうぼうfづおあdを馬fgだあdfgg鹿gふぁdgがfがdにしてgふぁdがんだろ。

ひゃはははははfgsdgdfsっははははdfgsdfgははははっははh
へへへfgsdgdsfgへっへh
ひゃhfsdgsっはあああああああ
ひいいいいいいいあfgdfぶぶぶうっぶぶいいいいいいgふぁがfdがfdgいいい
ひょhfgsdfgyほyほひsdgdsfgdsひょひょfsdgdfsgひょgfsd89g7980d9g87ds7f9g