ネットレーベル「東洋脳」 高国由依リリース  アイドルだ

あぶぶぶぶたしの曲ぼぼぼぼぼおとゆーか。
こたつぶあfぽぶfpどあで遊んでたやつが出ました。やぱ遊おおおおおおおおおおおおおぶにかぎるよ
。。。。。。。。。。。。。。中東正樹さおおおおおおおおおおんありがとです。。。。。。。。。。。。。。。

「lkがおy8w0あjはslkw」ってタおおおおおイおおおおおおおおトおおおおおおおおルおおおおおおおおおでおしおおおおおおた。。。。。。。。。。
http://www.toyoneu.jp/TYN-013.html



はおおおおおおおおおおおおいす

あおおおおおお、現代詩おおおおおおおおおフォおおおおおおーラおおおおおおおおおムに文おおおおおおおおお章をおおおおおおおおおあげおおおおおおおおおたおおおおおおおおおおよ。
「トルタのマンガ」http://po-m.com/forum/showdoc.php?did=245566&filter=date&from=menu_d.php%3Fstart%3D0