熱紙の座談会(ラルク-藤田-大丈夫P-ねぎ姉さん-榎本櫻湖-糸柳和法-あなるちゃん-濱野智史-@No_001_Bitch-久本雅美-菊池良-指原莉乃-星野しずる)のメモ

『熱紙』の紙は熱い。
http://d.hatena.ne.jp/fuji_n/?of=5
チンコはシコシコされると熱くなる。
熱は力だ。
『熱紙』という本も射精するかもしれない。
http://www.16dimensional.com/wp/?p=172

ラルク氏と藤田氏は批評家であり革命家でもある。
二人がフルボッキすれば身体的批評行為だ。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13235398

「本当にこのチンポは現実なのか?虚構のチンポとは何か?チンポとチンコはフタナリか?陰茎するアイデンティファイとは?」http://shiika.sakura.ne.jp/jihyo/jihyo_jiyushi/2011-08-19-2052.html

もし久本雅美がこの質問をしてきたならば、私は久本雅美を容赦なく殴り蹴り殴り刺すだろう。
だが、もし指原莉乃がこの質問をしてきたならば、私は勃起だ。



第49回現代詩手帖賞受賞者として伝説となった榎本櫻湖氏の
「増殖する眼球にまたがって−−読み殺しサクラコティック般若心経−−」という作品にこうある、らしい。
http://blog.goo.ne.jp/shokeimoji2005/e/8884b9c932a3834cdb0b624d17031c30

世界の総体は悉く文字のみによってなりたっているので、《私》ですら例外ではなく、許多のまなざしに射貫かれて、夥しい文字をまえに失明することを免れえぬ恐怖にうち震える《我々》は、さもしい聴覚を頼りに痺れた光線を辿ろうと企てるが、ハビダブル・ゾーン観音、遍く眼球を棚引かせ、鱗粉に塗れた孔雀の羽根で覆われた土地の者よ、帷子に施された約しい刺繍の模様を、撫でる節くれだった指先をもがれる者よ、聞きなさい、飢えの臥す大地に、恙虫の跋扈する大地に、人体模型の内部を埋め尽くすミトコンドリア、枯れる枝葉の垂れる大地に、鬼の狂乱するさまをひたすら凝視め、蝗の転がる畑に出向いて、密かに眠る《聖なる愚者》の纏う襤褸の襞に、そっと豊かな舌を差し入れなさい、

何の話かわからない白痴のために、わかりやすい絵を描いてみた。

(文字とはゴーストの糞だ)

ゴーストの条件 クラウドを巡礼する想像力 (講談社BOX)

ゴーストの条件 クラウドを巡礼する想像力 (講談社BOX)

「世界の総体は悉く文字のみによってなりたっている」を拡張すれば菊池良氏の顔になる。
http://twitter.com/#!/kossetsu
彼は水嶋ヒロだ。
AR,拡張現実だ。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16299909
菊池良≒水島ヒロ≒糸柳和法ということだ。(久本雅美勝間和代

糸柳和法氏はあなるちゃんを殺す。
http://itkz.blogspot.com/2008/07/blog-post_09.html
@No_001_Bitch氏は人を殺さない。
http://favolog.org/ygymzm/user-No_001_Bitch
http://mainstream.6.ql.bz/writer.html


「飢えの臥す大地に、恙虫の跋扈する大地に、人体模型の内部を埋め尽くすミトコンドリア、」とは濱野智史氏の考えだ。
「世界は『2ちゃんねる』化する」

世界はこうなる。

人間はこうして生まれる。

ほとんどの人が自殺する。

濱野智史氏の思考はナイフだ。

めんどくさくなったら、星野しずるが便利だ。
http://p2.pixiv.net/2010/06/15/23696.html
星野しずるは初音ミクだ。
彼女たちは肉便器だ。
中出しマシーンだ。



いい座談会だ。