郵便的北野武たち

日記型オンライン小説絶望の世界、抜粋の刑
「僕は学校に行かなくなりました。どんな顔で行けばいいのかもわかりません。
本当は皆に言わなくちゃいけないことが有るのに。でも僕は言いません。言いたくありません。
ここ数日で色々なことが有り過ぎました。考える事が多すぎてもう疲れました。
しばらく家で早紀の顔を見て落ち着いてるつもりです。
動きたくないです。」

佐藤友哉「平成の馬鹿野郎どもは、すぐ世界の終わりとかほざくけどよ、肝心の世界について
     てめぇの頭で考えたことがないだろ?童貞、自殺しろ」

あの松本人志に絶賛された愛の伝道師ことあの藤田直哉が日頃からペロペロしてやまない
熱血批評家あの東浩紀!!!!!!!!!!
の「
郵便的不安たち」」」」」」ってな古い雑文本を古本屋の愉快なオジサンに貰った88888888free888888

http://ha.shiftweb.net/prof/books/fuan.html

【東方】性的な意味で壮大に感じる東方アレンジ集  を聴きながら独学速読の威力やいかに、でゲろろろろっろえおろえおれおれおろえl;dslfぱlsdソ☆

最初の「棲み分ける批評」で 僕は叫んだ00000000000000000
((古い文芸批評の語り口じゃなくてさ、マジですげーかっけぇ語り口、アカデミズムと
ジャーナリズムとデミグラスソースを同時かつ横断的に説得してセックスしちゃう
なんか別の新しい文体で書くべきなんじゃないかな??))だとぉおおお!?

全くもってそーーーだと思うけど、そんなバカな僕でもブログに書きそーなこと、
偉そうに書くなや、だってそー言ってる東さんの文体だって別にありきたりなウンコじゃん!!

(そのまんま)東さんは185ページ「文芸時評」で四方田犬彦(の中上健次関連の発言)をボコっていたぞ@

四方田「中上健次はなんとなくすげぇイメージがついてまわっちゃってるからさ、
そーゆう漠然としちゃってる評価なんか埋葬しちゃってさ、へいへいへいへいへーい、
もっと具体的な読解をしてこーぜ、みんなああああ」

東さん「犬彦っちの言うこともわかるよ、ほんとだよ、あたし犬彦っちの味方だよ。
でもさあ、述べることと行うことは異なるじゃん?だからさあ、その具体的な読解をさあ、
犬彦っちがしてみせなきゃならないんじゃないのかなあ?ただ具体的な読解してこーぜって言うだけ
なら糞ガキでも言えちゃうじゃん? 犬彦っちは頭良いしさあ、実践してかないとお、じゃないと殺されるよ?」




四方田犬彦東浩紀でない限り、つまり東さんが多重人格者とかそんな分裂病とかそんなオカシな奴じゃない限り(あれ、これ差別かなあ?)、次のことが言えると言っても言いすぎではないと言える気がすると言えるだろう。

東さん、人のことが言えるれすかああああああああああああああああああああああああああ???

しかしこの言葉は自分にも跳ね返ってくるやも、結局誰にも言えないかあ、僕なんかどうせ
ヒッキーらし、どうせ死ぬし、諸ぼぼっぼぼぼっぼぼぼんんんんんんん。


もういっそ皆、吉本の養成所に入ろうーーーーー
ポストポッパー派のユリイカ77777777のライターから順番にさ222
http://d.hatena.ne.jp/cattower/20111019

けいおん!』第12話において現れていた「反復」という主題に関して確認9999999
http://d.hatena.ne.jp/ill_critique/20090620/1245488575 

こういうdsふぁの楽しいしsfだ、素材が超sだポップだからハッピーらけど、本dふぁs当dふぁにdふぁ必dふぁsf要dふぁなだふぁsのかなああ、
追fだf記、楽しいからOK「「「「「「いえーい
つーか、批dさdさf家dsふぁはsdふぁs死だfsdふぁsふぁんだよねーー、なdふぁsんか偏dふぁsf差dふぁsdふぁsf値7dふぁsf9dさfの高校生(大dsふぁ学dふぁ生)のdふぁインdfだふぁsテリごdふぁっこにdふぁsしdふぁsfかdふぁs見だfえないよお、
僕fだsfがdふぁsバsdふぁsdfカdふぁsfなffだsfdさだdふぁfけかなあ?? ならdふぁいdふぁsfいけど 、
fだf
dds
だsふぁsdf三dfdふぁfsfdsふぁsdfsd流dfsだsふぁsdふぁsfdブdふぁsふぁsdロfだsfガあsdふぁsdfーはfdsf気dふぁs分fだsfsが軽いdsふぁsdfさdかるいあるあdふぁsfさdfほfだsふぁsdあほほfdさfdさふぁsdfたい