幼女のふりした魔法使いの研究

マsdfasdfasdンガdddddd家西島大介先生のDJまほうつかいdさfdんfdasfasfsadfsがいる
まほうつかいレコードdかdらリリースdsfadsfsadfsdfdsfsdfsdfsdfddfdfadsfsdfsdfsdfsdfdsfdfdsfsdfsdfsdfsdfsdfas。
http://soundcloud.com/djmahoutsukai/d-ugh-elemag

宮崎楽市さdgsgsdgsdagasgsdgsdgsadgsdgsdgasdsdgsgんgasgsagdsgasdgsdにgdasgsdgsdURL送っgdsgsagasdgasた、5000円くれたgdasgsdg。
http://miyazakirakuichi.info/

宙空一派さんのギャラリーdgadsgsdgasd「6畳間の壁」にgadsgsgsdgssdgsg音dsgadsgsdgadsgdsgasdgを送った。
申asdgsagsdagdsgしsadgasdggasdgasdggasdgadsなsgsaddgasdgasdgいasdgsadgasでdgasdgsdgsdgす
gsadgdasgasdg絵sgasdggsdagasdgsadgもdgasgdasちgasdgasdgasdgasdゃgsadgasdgasんと送gadsgasdgsdaりたいgasgasdgsgasgasgsです。
http://chukuippa.blog57.fc2.com/blog-entry-444.html

作ってgsdagsadgasdgsadgdsag繋がるSNS Suimyにdsgdsgasdgいるgasdgdsagasdgadsgadsgadsgasdgけdsgasdgadsgasdど
相gdsgasdggdgasdgasd手にasdgasされasdgdgasdgないツナasdgsガgasdgリgasdgsadgsdsadgsdagasgタイadsgヨじgsadgゃadgasdねasdgsadgえよーadgasdgsgasdgas^ぶっgsgdgassaasgd殺しだ。.dgsas....はdasgdgsdgs
http://suimy.me/

たかはしるあさんのasdgasdgasdg言葉。
こsdagasdgasdgasdgasdgのdasdgadsgかたのgdsgasadgasdgdsagdsgasdgsadsg言sdag葉asdgなsagんか消gasdgえてgasdッsgasdちasdgdaゃうんdgadsgasdgです。
だからこggsこsdggg貼るです。
(ほncvbncvbんncvbnvbcvnvbcとvcnvbcncvbnvcbncvbncvbncvbncvbnvcはncvn消vbncvbえてvcbncないcvbncvbnのかnbvncbvnvcbnvcbnも僕smnbndggnbm,m,の勘違sadgsadgいgかも、でasdggasdgもいdgasddgasちsadgasおーだasdgよ、ばasdgるぼgssdggasdgasら魂dsgsdg)
http://cocoa.kakiko.com/iooi/dsgasdgasd

「2012_05_14



いろいろ感想を書きたいから 感想投稿サイトを探してまする
ゲーム・読書・鑑賞メーターもいいけど ここらへんのサイトはどうも感想を探すのがめんどいかんじ
いいかんじのWebサービスなんだけどね 特にゲームメーターはフリゲが増えてていいかんじ

でも音楽の感想も書けないし 他のところで書こうと思った
amazonリストもよかったけど なんだか文字制限が厳しくなりすぎてとても感想書けるもんじゃなくなったし
『ブグログ』っつうのをやってみようと思った



だめだった 書いたけどすぐ消しちった
自分の書く文章がやっぱりきらいみたいだ
とりあえず登録だけはしとこうかなって思ったけど 後になっても書けない可能性大だからやめといた
メーターでもそうだったし

感想を書くページ自体 背景色だとか文字色だとかのデザインをいろいろいじりたい
そういうところまでいじれる感想投稿サイトってないかな



なんも登録してないけどブグログのアドレス
http://booklog.jp/users/ffffffftfffffff

amazonリストがかなり理想だったんだけどね
音楽だとかゲームだとか漫画だとかをごちゃまぜにできて いくつかまとめて1ページでリストにするっていうのが
http://www.amazon.co.jp/gp/richpub/listmania/byauthor/A3UAMX8XKFACKP



探しときたいといえばtwitterのクライアントサービスも探しときたいのじゃ
発言する気ないけど読む用に探しときんじゃ
『かふぇったー』っていうのを使ってるけど β版というのもあってか誤作動けっこうあるんじゃ
ふぁぼろうとしたら404ページに飛ばされるんじゃ なんべんページ更新しても404なんじゃ
ページ更新でもたついて困るけど それはtwitter自体の仕様というか限界っぽいからまあええじゃ

というかもう みんなtwitter辞めませんかそろそろ
ブログ以上に味気なくてつまんないんだるあっぺさん的には
公式はやたら処理重いし もう1団体には委ねられない程のユーザー数になってると思うんだそろそろ

まあついったーのことはいいんだ
なんつうか ネットでどうやっておもしろいもん探せばいいのかほんとわかんなくなってるから
探し方すらなんかもうよおわからん どうやりゃええんだか」

khfghjf
破fhgjfghjfghjfghjfgjhfjhfghjfgjfghjfghjfgjhfghjf損hfjfghfgjhすgkhfgる読fghkfgk書会jfghjghkはじめdfsfdhsgfhgjghghjghjghjfghjfgjkghhkた