意識なくなる いしきなくなる イシキナクナル isishssdihihdisdaknnakru

現代詩 えgdfsgsdfgfdgsdfgれdfgdfssdfgdsfgまsdfgsdfgsdfgぐfdgsdfgsdfgsdfgsdfgsdfg
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=26956137


葉fdg月dfgsdfg二sdfgsdfg兎sdfgsdfgdsfgさfsgsdfgdsfgんがgsdfgd批評しfgsfdgsdfgてくdfgsdfgddfsgdfsgdfgdsfgsgれますgnvbnvssdsた
まだgsdfgsdfgfgdsfsddsfgsdfgくsdfgsdfgらgsdfgsdfgしgsfdgfdsgsdfす
http://togetter.com/li/294957
gasgasd
たsfdgsdfgsfdgsdfgsdfgsdfgfgsdfgsdfgsdfgsfdgsdfgfsdggsfdgsdfgdfggsdgfsfdgsdfgsfdgfdsdgasdgasdgasgdasdasgdでdgasdgasgすg
http:/
たfdgfdgfdsgfsdgfgsdfgsdfさgasdgsdfgfdsggasdgasdんdgsagsgasgasgas→gsdasgsgsasgasggfsdfgsdfgfdsgfdsgfsdgdgdasgsgん
ラgsdfgsfd
ウウgfsdfgsfdgfsdgウウうううううううううウウウうううううううううううううううううぼおおおおおおおおおおおお
ddgasgsgsgsgsgasggasasgadsgsagaさsasgasdgsgasgdんはsgagasgsaghttp://dproweb.com/このコンdsgsagdピdsgasくれsgsagたかasdgasgたgdsagsgなんasgasgだdsgasgasgけど
http://www?v=mwt
たgsdfgsdgdsgdsdgsagasgasdgadsgsgんasgddag参asgasgasgd加gsagdasgさasgasdgasれdsagdsgてgasgasgまdgasgsgasgdasすgdasgsdgsasgddasggdsagasgね
http://
ウウdgadgsaウウsgasdgsddgasdgaうdsadsgasgasdgasdgasdgasdgdsgうgasdgsadgうううううagsadadsgadsgdasgasdgうううsdgsdggsdgasdgsdうsdgsdgsdgsgssdgagsdggdasgsdgsdggsadgasdうううdsgasdううううsdgaううsdgううウsadうううううsdgsdgsdgasgうううううううううううううううお9おおおおおおおおおgasgagsagsおおdadsgasgasおdgasgasgsagasgおおお
[http://www.yo
のsfdgfdsgEthsfdgsdfgnicsdfgfdsg Solgfsdgsdfgsdfo
gfsfdg
発gsdfgsfdgsdfg見
http://www.a-kamita.jp/ryokuji/materials/menu01.html
『地獄sdfgdfgfdg第七gsfdgsfdgdf界に君臨する大王は地上に顕現し人体宇gsdfgsdfgsdfg宙gsfdgsdfgsdgの中枢に大洪水fgsfdgfdsgfdgdsfを齎すであろうか』
紙gsdfgsdfg田sfdgsdfgsdfgsdf彰sfgsdfgsfdg氏

現代詩は平成詩じゃなかた█
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/poem/1333949977/
詩興味ある人とかttttttttttttttttttttttt

平gsdfgsfdgsdfgsdfg目
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B9%B3%E7%9B%AE_(%E5%B0%86%E6%A3%8B)


このgadgsdgsg動sgdasgs画
sfdgsfdgfdgsfdgsfdgfdsgfdgfsdgfdgむfgsfdgsgsgsgssfdgsfdggsgasgねgssfdgsfdgsdfggsgがfgsfdsgfdsgdfgsdfgsfdg −−−−−gsagsgsfdgfdsgsgssdfgg−−なgsdfりsdfgsdfgまfgsdfgsdfgす
dsgsg

くるくるぱーレーベルsdfgfdfdsgfsdgsdfgsfdgfdsgsfdg閉fsdgfdsgfdfdgfdsgdfsgfdsg鎖fsdgfsdg。。gsfdgfsdgfsdg。。。。dgfgfsdgsdf。しfdgfdsgfsdgにfgsdfgfsgsfdgsdfgfdfgfsdfgsdfgsdfgてfgsfdgー。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
アーーーーーsああ−だあああああsfdgsdfgfsdgsfdgあああああsdgfsfdgあああああああああああああああああああああああもおおおおおおおおsfdgsfdggfおおfgsdfgsfgffgsfdgsfdgsfdgおおおおおsfdgsfdgsfgおおお
gsfdgfdsgsdfgsdfgsfdgsfdg主宰たかはしるあさんfsdgsdfgfsdgsdfgsfdのgfsdgfdsgsfdgsdfgことば
「どこへいってしまったんだ
あなたは
あんなにすてきだったのに
どうしてそんな風に変わってしまったんだ
あれだけ好き勝手にやってきた あなたが
あれだけすごいものをつくってきた あなたが
どうしてそんな生ぬるい予定調和へ向かったんだ
そういうものから突き放しながら進んできたくせに
結局そういうものにすがるのか
ちやほやされればそれでいいのか

嫌いだったくせに
すべてが嫌いだったくせに
すべてが嫌いだから あんなすごいものを生み出せたんだろうに
すべてが嫌いだから生み出したという結果が いまあなたがそこにいる理由なのに
それを語りやすいように改変して 語りたくない部分をぼかして 己の声なき声を押し殺した
だから いまのあなたが発する言葉には そのときのあなたがいない
いたとしても 遠くて薄い まがいもの

いまのあなたは あのときのあなたじゃない
もうどこにもいない
あなた自身が殺したんだ そのときのあなたを
『成長』『成功』『達成』『安定』『調和』『幸福』
そんな文字のために あなたは内心ずっと大切にしてきたものを殺したんだ
あなたのせいなんだよ

いまのあなたがつくるものに 味なんかしない
よくある味になっちゃってるなあとか かつてあなたが発見した味を真似してるなあとか
がっかりするんだ
それなのに 前よりもでかい顔をして己を語り始める
いまのあなたは全然おもしろくない
いまのあなたは 『成功』の味に囚われて
『成功以外』から可能性を探すのが億劫になった
『なにもなさそう』から可能性を探すのが 前よりも下手になった
その気配がする その疑いを消せない だからおもしろくない



あなたには ずっと苦しんでほしかった
あなたには
なぜなら ぼくはずっと苦しいから
息を吸うたびに苦しいから
自分が生きてると実感するたびに居たたまれなくて苦しいから

あなたもそうだと思っていた
勝手に そう思っていた
結局はこっちの勝手な思い込み
全部 こっちの勝手な思い込み
でも あなたを好きだと思うことができないから
心からそう想うことができないから 苦しいんだ
とっても つらいんだ
ずっとずっと つらいんだ
















ちょいやちょいゃー





  • */-*/-*f a-sd*f/-a*sdf-*/a-*xca--e8** 4a *45*5va 5vd- d*v/ * ++f6+ 6+6zx++ 9ds/f*-*3 8zf5e3 =Ds@@c@x@v@ x:c




あぅあうぁああああああえぅん






ふぇっちふぇぅっちふぇぅぇーえっぇーーち ふっふ






るあっぺさんはなんだか迷子になりました まあ迷子ええじゃないか ええじゃなぁいか
なんかもう ああもう






創作なんか始めなければよかったのにと最近おもうます
ろくなことになんなかったじゃないか けっきょく
げーむだとか 曲づくりだとか おえかきだとか もじかきだとか ネット投稿だとか
しなければよかったのに

けっきょく ひとりっきりにもどったじゃないか
残ったのは後悔だけじゃないか ろくでもない いちご食べたい

そこで楽しかったことが結局いやなものになって まるごと全部後悔になって ずっと消えずに残されたまんま
なんべんるあっぺはこんなことをくりかえすのか






まあ迷子ええじゃないかっつーことで
なんかやろうじゃないか なんか
といあえず今後の予定書いとこっと

・「くるくるぱーレーベル」閉鎖
Twitterのアカウント削除(したいけどふぁぼりたいからどうしよう)
・もうメールとか返さない返ってこないから
・もうネットで探したりとかしない つまんない気持ちがずっとつづくから
・なんとなく気になるけどもう見たくもないサイトとか見るのをやめる

うしろむきな予定しかないゎん まあええじゃないか
ええじゃないか ぃぇえじゃないか
ちかごろ曲づくりとか全然してないけどええじゃないか ろくなことになんないってわかったし ええじゃええじゃ

といあえず迷子から迷子へ つぎの迷子になるためにあしあとづくりをしよう
あしあとづくりってなんですかせんせい あしあと あしあとづくりってなんだろねせんせい 」

追記毎fdsgfdsgsfdgsdfgdfg日fsdgfdsg最近毎ssfdgfsdgdfgg日最近毎日dfgsdfgsdfg最近sdfgfsdgssにたいひひっひひひgsfdgsgfsdgsfdgsfdgsdfgdfgsdfgsdfひひひfgsdfgsfdgsdfgfsdgひひひひひhいっひひひひひひひひひいhいっひひひひひひひひひひひhひhっひひひひfgfsdgsfdひっひひghgjmghkgjhkgjhkghkggjhkgjhh
gsfg