Dproject333333333333あらゆる佐々木雅弥氏

このこんぴに参加(((((((((((((((((((((
http://dproweb.com/

これデモ
http://soundcloud.com/lkjkjgfkjgfkhgfakhgfakhg/vwhyx8kjp6ni
「あとむちゃんわらお」oluponnonmichaelJ


佐々木雅弥さんがりみくすしてくれた8888888888ー^88888888888888888^−
http://henon.mu/sgr_kon.html


日記を書くぞ日記を書くぞなにを書こかななにかなないを書けばいいのかなそだ書くぞ日記書く日記を書きたいから今から
日記を書くなぜか日記を書く日記を書くということは日記を書くということであるから日記を書いて日記をいぱい書いてこの手で日記を書いたこの手で日記でこの指で日記でこの僕で日記で書いた日記をviiiiiiiiiiiiiiiiiiと破て日記を書いて日記を書くであるが日記すでに書いたので日記書くなんて書かなくていーのだが日記て最高だ日記は日記書くぞ^−

れるや